てぃーだブログ › 看護師大好き! › 美人医師で話題になった脇坂りこ先生

美人医師で話題になった脇坂りこ先生

前に美人医師で話題になった脇坂りこ先生っていましたよね。

どうやら診療詐欺問題で、病院が潰れてしまったようですが。

いきなり病院が潰れてしまったので、あの時に勤めていた看護師さんとかって、どうしたんだろう・・・って思ってしまいました。

私もやっぱり看護師やっているんで、いきなり診療所が閉院になってしまったら、どうなるのかな・・・って心配になりました。

やっぱりいきなり潰れてしまったら、転職活動だってしないといけないわけですよね?

それは働く看護師の身からしたら、すごく大変だと思うんです。

それまでは良い職場だったのかもしれませんが。

ちょっと閉院がいきなりで、びっくりしてしまいますよね。




Posted by kwisiee at 2016年02月08日   09:33