てぃーだブログ › 看護師大好き! › 生理中の勤務

生理中の勤務

女性なら、看護師に限らず、みんな辛いと思いますが、生理中の勤務って嫌ですよね。

時に看護師って、白とかピンクとか、パステルカラーの制服を着ているじゃないですか?

なので漏れが怖いんです!

OLさんのスーツのように、黒とかネイビーだったら良いんですけどね。

やはり色が薄いとどうしても怖いですね。

なので仕事を休みたくなってしまいます。

勤務の時には、どうしても漏れたくない時には、タンポンとかにしたほうが、ナプキンよりも、漏れはないですよね。

でも、タンポンっていうのは、長時間つけていると、すごく不快になってくるので、難しいかなって思います。

やはり下半身が気になってしまいますよね。

こまめに変えることが出来れば良いですけどね。


Posted by kwisiee at 2015年11月06日   07:21